メインイメージ

サンプルイメージ1

ロカヒィ上尾カイロプラクティックオフィス

埼玉県上尾市にある唯一の「WHO国際基準,カイロプラクティック正規認定院(JAC)」です。

サンプルイメージ2

本当のカイロプラクティックって?

現在,カイロプラクティックは国際的にも認められ,世界各国で多くの人々に親しまれている代替医療です。

サンプルイメージ小1

サンプルイメージ小2

サンプルイメージ小3

SIDE MENU

見出し大1

  現在、カイロプラクティックは世界約80カ国以上の国と地域に広まり、米国や欧州など約40カ国で法制化され、保険診療の対象ともなっております。国連のWHO(世界保健機関)には、代替医療として鍼灸とカイロプラクティックの2つが認められています。正規なカイロプラクティックには条件があります。WHO(世界保健機関)が承認する教育基準や安全性に関するガイドライン・・・ (続きを読む…)

見出し大2

  痛みや症状というのは、とても辛いものです。その本当の辛さというのはご本人にしか分かりません。時に、日常生活に支障をきたすほどにもなるからです。普段何気なく出来ていたことが出来なくなったり、仕事に集中できる状態でなかったり、ついついイライラしてしまったり、気分が落ち込んでしまったり…。通勤や通学、自転車や車の運転、階段や横断歩道、買い物や炊事洗濯、睡眠、趣味やスポーツ、旅行やお出掛け、家族や友人知人・同僚との会話など・・・ (続きを読む…)

見出し大3

  私たち人間の祖先は約700万年以上前にさかのぼるといわれていますが、さらにその遥か昔、四足歩行から直立二足歩行へと進化させてきました。やがて文明が生まれ次第に脳を高次機能へと発達させてきました。高次機能を獲得した人間の神経システムは特に複雑に構成されています。私たち人間を統制しているのは、「脳や神経系」になります。神経という言葉を聞くと少し難しく感じるかもしれまぜんが、筋肉や関節、感覚、内臓などのシステムを、運動系・・・ (続きを読む…)

サンプルイメージエス小1

サンプルイメージエス小2

サンプルイメージエス小3

Copyright© 2011 ロカヒィ上尾カイロプラクティックオフィス All Rights Reserved. 無断転載禁止