見出し大1

ご予約について

■ご予約方法

ご予約につきましては現在お電話にて受付ております。

当院は【完全予約制】です。
必ず事前にお電話にてご予約をお取りくださいますようお願い致します。
※事前のご予約が無くご来院頂きましても受付を行うことが出来ませんので予めご了承願います。
※当日予約は現在受け付けておりませんのでご了承賜りますようお願い致します。

3密回避対策としてご予約枠を制限させて頂いておりますのでご希望の日時に添えない場合がございます。ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。ご都合のよろしい日時がございましたら、どうぞお早めにご連絡くださいますようお願いいたします。

■ご予約の際

次の3つをお伺いいたします。

①お名前・緊急連絡先
②症状や不調など
③ご希望日時
(午前、午後、〇〇時以降など)
※お時間の都合上、出来る限り簡潔にお願いします。詳細につきましてはご来院の際にお伺いいたします。

■服装について

・当日は普段着慣れた動きやすい服装でお越しください。柔らかな素材であれは何でも結構です。
・スーツやスカートまたは硬く分厚い素材などは施術に支障が出る場合がございますので、簡単なお着替えをご持参ください。(※当院でお着替えのご用意もございますがエコのため有料でのご提供となっております。)

■来院時間について

・ご新規の方は、受付表にご記入頂きますので初回のみご予約時間の10分~15分前にお越しくださいませ。
・2回目以降の方は、密回避のためご予約時間の3分~5分前にお越しくださいますようお願いいたします。

※遅刻の無いようお願い致します。遅刻されますと施術時間が短くなるためお受けできない場合もございますのでご注意願います。
※無断キャンセルはご遠慮願います。ご都合が悪くなった場合はお早めにご連絡下さいますようお願いします。また、度重なる変更やキャンセルが続く場合にはご予約をお断りさせていただく場合がございますので予めご了承願います。

■受付時間

受付時間
平日/土曜 10:00~17:00(最終16:15)
日曜/祝日 10:00~15:00(最終14:15)

定休日
月曜/隔週日曜
(※木曜PM受付は現在お休みしています)

■ご予約専用ダイヤル

現在【1週間程度】ご予約にお時間を頂いている場合がございますので予めご了承下さいますようお願いいします。
ご都合のよろしい日時がございましたらどうぞお早めにご連絡くださいますようお願いいたします。

048-778-8847

(※ご予約専用です。営業・勧誘・メディア取材等のお電話は固くお断りいたします。)

Copyright© 2011 ロカヒィ上尾カイロプラクティックオフィス All Rights Reserved. 無断転載禁止